今日の朝は少し涼しかったので、ちょい寝坊(>_<)


残業続きの相方によって、夕飯作りから開放されているため
せめてお弁当ぐらい作ってやんべとちょい張り切ったのに・・・
3日坊主ならず2日坊主になっちまいました^^;


2日坊主といえば、先週、皇居ランのカゲ練を2回も行って来ました。
そのうちの1回は、どっかの走友会がどっかり来てて銭湯は混み混みでした。
初心者が多く、銭湯の前でウロウロしたり、出たり入ったりしてね
邪魔なんだよ・・番台のおばちゃんに怒られてました(笑)


そんなこんなで、スタート地点の公園もちょっとごちゃごちゃしてた
のでさっさと走り始めた。
しかし、18:30を回っても暑いんだねぇ〜^^;
じっとり湿度が肌にまとわりついてくるし、半周ぐらいで汗びっしょり
30min/1周ペースで公園に戻って来ると、
コンビニ袋に入れていた私の飲み物に泥が付着していた、、、なんでだ?
誰かが私のコンビニ袋を開けて、そこに入っていたペットボトルを落としたと思われるぅ
どうしてそういうことするかね?
その後、その飲み物は気持ち悪くて飲めませんでした^^;