2月に入ってから、相方が長期出張。
なので、予定を詰め込んで(笑)楽しくもりもり過ごしております。

金曜日は同期とお食事会。なんやかやと入社してまだ2回しか行けていないのだった・・・
ブレッツカフェクレープリー
表参道には行ったことがあったけど、銀座のお店に行ったのは初めて。
ガレットうまし!!お店の人が心配して、味見させてくれた
癖のあるそばの蜂蜜&アイスを初めて食べた。

紅茶はマリアージュフレール(*^。^*)素敵!!
同期はマルコポーロ、私はアールグレー。
うーーーん、、、また行きたいパリ(#^.^#)


んで、同期とはいろんな話、愚痴(笑)とかありつつ、文句があっても
今の状況はありがたいよねぇ〜私は心底そう思うよ。
恵まれてる、、、今の環境。。。感謝・感謝
19:30〜店に入って、23:45まで(驚)


地元の駅でタクシー待ってたけど、30minも来ない(ー_ー)!!
他社のタクシーを参入させないんだって(怒)おかしいだろ!!
おかげで風邪ひきかけた(涙)



土曜日はさらに忙しく(笑)
7:30〜オンライン英会話
これはもはや土曜日の恒例行事で、たとえ10min前に起きても間に合うからね。。。


その後
ネイル、友達とランチ、皇居でランニング


普段はこんなに予定を入れないんだけど、この日はいろいろ重なってもうた。。
でも、それも意外と嫌いじゃない、忙しいのも楽しいときがあるよね。。