高層展望風呂

あんまり今の自分に関係ない3連休だった週末は
お天気も抜群に良かった、日曜日だけ土手で走ってきた。
平日のTIPで走るのも気持ちよいけど、やっぱり外を走るのも良いもんだぁ〜


月曜日にコスギタワーに住んでいる、相方のいとこの姉さんにご招待されて
49階の高層展望風呂に行ってきました。


このお風呂へ行くのは2度目(*^。^*)
走った後に入るお風呂が何よりも大好きな私は、1度目は土手を走って行ったんだけど
すごくお風呂がぬるかった(T_T)


昨日は雨だったので、走っては行かれず、、、残念
でもお風呂は熱かったぁ〜なので、超満喫!!
いとこの姉さんも相方を差し置いて、私を誘ってくれるので
いつも断らず楽しみなのだぁ〜


夜景は残念ながら雨だったので見れなかったけど、
されど、49階!!すばらしいお風呂!!
自宅のマンションにもあれば良いのになぁ〜