オランダ

いつも、渡辺美里のことばかり書いていたのでは
続かないだろうぉ〜と思ったので、
オランダのこともときどき書こうと思った。

ま、どちらもマニアックなのでほとんど興味がないでしょうが、
サッカー、チューリップ、風車
だけの国ではないんだなぁ〜

私がオランダで何が一番好きかと聞かれたら
「フリッツ」(フライドポテト)
と答える。結局食べ物かい、、、(汗)
カフェやレストランも好き。最近はB&BのHPも充実してきて
そこを観にいくだけで楽しいぞぉ〜
http://www.holland.or.jp/
オランダ政府観光局のHPも毎月新しい情報がUPされるので、
オランダに行かなくても見ごたえ充分!!

って別に私はまわし物でもなんでもなく
純粋にオランダが好きなわけで、
ヨーロッパ旅行での通過点に過ぎない
オランダの知名度をあげたいのでした(笑)