BSふれあいホール

このたび、初めて行って来ました。
NHKとNHKホールの間にある、新しいスタジオです。
ハイビジョン撮影もできるようにとお金かかってましたねぇ
で、そんな素敵なスタジオから渡辺美里の公開録画へ
いそいそ出かけて行き、西武へ遅刻参加のストレスを発散してきやした。
7/12は、ニコ奏者のチェン・ミンさんと
7/14は、仲良し大江千里氏&羽田美智子さん
何気に一番行きたかった、13日は応募に外れてしまい、
misatoが歌う「夜空のむこう」は、聴けませんでした。
個人的には、7/14のほうが楽しかったですなぁ
司会のアナウンサーは、進行がよほど気になるのか会話の途中でも
関係なく話しをぶちきり、misatoのことを予習する時間が
なかったのか、トンチンカンなことを言ったりして、浮いてました。
羽田みっちゃんが何を歌うのかと思ったら、最後に
「夏がきた」を一緒に歌ったりして、私も一緒に立ち上がって
いつものコンサートみたいに満喫(*^_^*)
私の連れがみっちゃんが舞台出演している、チラシを
掲げたら「あぁ〜ありがとうございます♪」ってご機嫌でした。
こんな企画があったら、また行きたいです。