4年ぶりのカラオケ

西武でのコンサートが終わった直後から
ずーーーっと野望を抱いていた
美里縛りのカラオケ、、、しかし最後にカラオケなんぞに
行ったのは4年ほど前(笑)
うたえる曲などないのよねぇ〜
と相方とぐちっていたのだが、
どーーしても行きたくなったので、昨日誘ってみた。
「明日ならそのつもり帰ってくるから」
って言われたので、私もそのつもりで準備を進める(笑)
なんの準備か?といわれると何もしなかったけど、
何を歌おうかなぁ〜ってちょっと楽しみにしてしまう。
私から、カラオケに誘うことはかつて一度もなかったので
相方は驚いていたのを越えて、不気味がっていた。
そんなわけで、4年ぶりのカラオケは、
それは、それは、楽しい、すばらしいストレス発散の場であった。
何せ、渡辺美里だけを歌うカラオケなのだから〜
ほとんど、私の曲など聴いていなかった相方も
自分勝手に選曲して、結構懐かしんでいた模様。
結局2時間、びっちり楽しんで帰ってきやした。
相方とは、同じ選曲で4〜5年後にまた行こうと約束したのだった。