3日目

来年の約束もして、宿を後にする。
天気は変わりやすく、晴れたり雨降ったりして
岩地に着くと、どしゃぶり
初めて岩地へ来たときに、ペンギンを飼っていた家に
今年も新しいペンギンがいた!!超驚き!
ペンギンは飼育できるのか?
皇帝ペンギンって、結構間近でみるとでかいんだよねぇ
さわれなかったけど、記念写真も撮ってさわいでいたら
うざったそうに鳴いていた。ごめん、、、

どしゃぶりだった天気もペンギンとたわむれている間に
晴れたので、海でひたすら泳ぐ&泳ぐ&泳ぐ
波は雲見ほど高くなく、遊ぶにはちょうど良かったよん
やっぱり岩地が一番いい浜だ〜
1年分のストレスを発散して、また1年がんばるのだ!!