あいぽっどしゃっふる

ま、それはさておき
今年に入って、MDウォークマンを通勤に使ってみたところ
いきなり、オレンジレンジの「ロコモーション」が、
(詳しくは「karisuma」なんですけどね)
大音量で耳に入ってきた、うるさぃ!新聞読めない、、、、
あわてて、音量調節を連打したのに
ぜんぜん小さくなんない(~_~;)

こりゃ買い替えだなぁ〜と思い、
密かに欲しかったipodminiを買うかなと、漠然と考えていたら
新しいipodが出ると流れてきた。
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/
そりゃ、絶対買いでしょ!
と仕様をよくよく読んでみる。
やっぱり実際見てみるかなぁ〜と不安になって、、、
15日発売らしいので、miniと比べてみるかな