チョコ買い早退

昨晩、日本vs北朝鮮戦中に、義理母の誕生日プレゼントを買いに
コジマへ行くと店内はガラガラだった。
そういえば、帰りの電車も「混雑のため電車が遅れています」と珍しく
朝みたいだった。
みんなそんなに観たいのかな?
私だったら「歌の大辞典」の方が観たかったけどねぇ〜(~_~;)

家に帰ってから、後半戦を観戦。
相方は既に酔っ払って、「あぁ〜もうこれじゃドイツに行けねぇ〜なぁ」
とかぼやきながら、眠に入ったところ
「ゴーーーール!!」
2点目を見逃した人、結構いるんじゃないのかな?

沖縄から帰宅後、食洗器の位置がずれてしまった。
稼動に問題はないんだけど、気持ち悪い。
取り付けてもらったのは友達の旦那だったので、
先週、友達にメールした。
「じゃぁ〜来週の土曜日に」って1週間後かい?
そもそも、パネルを取り付けるのもまだやってもらっていなく
のんびり屋のその旦那には、もはや諦めモードだった。
で、昨日メールが来て「やっぱり仕事が入ったので違う日に」
なにゅぅぅぅ!!!
私の食洗器は、仕事じゃないのか?
友達の旦那じゃなかったら、とっくにキレてんぞ!!

来週はバレンタインなのねん♪
取引先へのばら撒き用に、今日は購入しに早退。
数えたら、取引先10コ、会社4コ、家3コ
義理もここまで来ると、義理ではなくなる(涙)