パンクした原チャリは、タイヤを交換したので
1万以上かかってしまった(>_<)痛いのぉ〜

週末は、部屋の掃除&ランニングと通常通りに戻った感じ
しかぁ〜し!!今週末は相方出張のため
慌てて掃除もしなくていいし、夕飯も作らなくていいんだよねぇ〜
かねてからやりたかった模様替えもして
yahoo!bbもうまく接続でした。
暇なついでに、実家へ行って愛犬も洗ってきた(笑)

私がいなくなってから、父が洗っているらしく
ちっとも言うことをきかなくなっていた。

さらに散歩まで行ったので、久しぶりに愛犬と一緒にいられた。
やっぱり、楽しいのぉ〜♪無条件で嬉しいし癒されるぅ(*^_^*)

今日は相方も帰ってくるのだが、社長に誘われ銀座でぶんやさんとお食事会
早く帰してねぇ