たらふくもほどほどに

楽しみにしていた、東京ドームホテルでのブッフェ
ひとりドタキャンがでたので、計4人で参加。

イタリアンフェアをやっていたので
おいしそうなものばかりが並んでいた。
外の後楽園のイルミネーションを眺めながら、
美味しい料理に舌鼓(*^_^*)

アルコールも手伝って、友達たちのテンションも
かなりあがってきた。
私は一切飲めないので、何度も何度も
料理を取りに行った。その場で作ってくれたボルチーニが
美味しかったにゃ!!

ブッフェとかでいつも思うのは、その人の個性が出るんだよねぇ〜

  1. いきなりメインから食べる人
  2. ちっちゃくちまちまと取って来る人
  3. みんなの分も取れるように心配りしてくれる人

などなどいるけど、
昨日は、ずーーーとパンばっかり取って来る人がいた(笑)。

で、結局19:00に入って、出たのは22:30
この間、食べ続けたのかと思うと怖い(>_<)
案の定腹痛と気持ち悪さで朝の体調はものすごく悪かった。

うへぇ〜こんな無茶はあまりしてはいけませんね。
次回はもうちょっと考えてから参りましょう♪