日本の未来にうぉーうぉー(ToT)/

またまたぜんぜん書いてなかったよ(>_<)
特に忙しかったわけじゃないんだけど、
楽しみにしているブログが更新されていないと
残念だったり、早く更新しろよ!って勝手に文句つけたり
するんだけど、自分はどうなんだ?と思ってしまう。
今じゃ、小学生だってブログで作文力向上を目指しているというのに、、、

最近の出来事といえば
仕事で政治の世界をのぞかせてもらいました。
ひとつは、女性議員さんの話しを聞き、
もうひとつは、党部会とやらに参加させてもらいました。
女性議員さんは、TVでしか知らなかったので
イメージ以上に野心メラメラでした。
頭がよく、切れ味鋭い論調で少子化問題等の話しをされ、
改めて日本の未来を憂いでしまいました。

もうひとつの党部会への参加は、
こちらは日本の未来に絶望を感じてしまいました。
朝8:00からの会議なのに、誰も話を聞いていない
聞く態度など毛頭なく、甚だ態度の悪い議員達
小学生の学級会より酷かった(>_<)
でも、この会議朝ごはんがでました。
朝ごはんにはありつける人と、そうでない人がいて
当選回数が関係するのでしょうか?謎です。
私はしっかりいただきました(*^_^*)