相方の1週間出張が終わってしまった。
行く前は、1週間何して過ごそうかなぁ〜♪
あれも!これも!やりたいなぁ〜
等と考えていたけど、実際は忙しくて
仕事して帰ってくるのがやっとでした。トホホ
でも、取引先の人とのお食事会で
原宿のクックドレに行って来ました。
クックドレは、竹下口入り口の地下にある、イタリアンで
チーズ入りのトマトサラダが何よりも美味しかった(*^_^*)
また、機会があったら行きたいぞぉ〜!!

週末は、いつも以上にスポーツクラブに滞在し
腹筋などがんばってしまったさ(汗)
しかし、痩せていない、、、何故だ?

通勤に使っている原チャリの調子が悪くなって半年、
前から考えていた中型免許獲得のため
教習所へ資料をもらいに行った。
小型は10万でおつりがくるぐらい
中型は10万超えるぐらいですかねぇ
相方は、「どうせとるなら中型だよぉ」って言っていたけど
まだ迷ってますなぁ。4月から教習所も空くから、それまでに考えよう。

ベランダのチューリップが枯れてしまったので、
花も買い足して、暖かい昼下がり、プチガーデニング
連休最終日を費やした。