電子辞書

春先になると、いつも何か新しいことを始めたくなるのだけど
たいていGW前にはやめてしまう(;_;)


英語のラジオ講座は、毎年のことながらチャレンジして
毎年のことながら挫折している。
えーーー、それならばなんとか続けられるものはないかと
考えていたところ、帰りの電車での過ごし方として
「英語の小説を読むことにしよう」というのはどうかな?
でもほとんどの単語がわからないので、電子辞書が必要。
電子辞書は持ってないから、買わねばならぬ。
2〜3万ぐらいなんですかね、、、?
型落ちでよいので安いの探して、
手始めに「ブリジットジョーンズの日記」(くっミーハーだぜ)でも買ってみますか。