久しぶり

だらだらな生活とは程遠く
土・日・連休返上の多忙でやした。
大きな案件も終わり、今はだらだらと報告書みたいのを作っております。

この1ヵ月半での出来事

  • 体重増加

    残業続きで夕飯の時間が遅くなったり、不規則な生活が仇に

  • チャリンコ購入

    マンションから原チャリを強制撤去しなくてはいけなくなり、
    電動アシスト自転車を購入。
    購入までに、ホームセンターを3件巡り、電話で在庫確認20件問い合わせ
    チャリ屋によって対応はさまざま、
    最後にたどりついた二子玉のチャリ屋は、電話でもお店でもすごく
    気持ちよい応対(*^_^*)どうしても赤のTハンドルがほしかったから
    その場で注文。最近の中では最も高い買い物だったけど、チャリ屋の人たちが
    とっても良かったので、それ以上に気持ちが豊かになった!!

  • 松の廊下跡地

    忙しさも一段落したので、代休もらって妊婦の友達と皇居を散策
    御茶ノ水の病院で待ち合わせ!!もう来週には生まれるんだよなぁ〜
    妊婦の運動も兼ねてそのまま竹橋まで歩いて、ランチ
    バイキングのランチだったから、あんまり運動の意味がなかった気がする
    また、また、そのまま歩いて皇居まで
    初めて入った皇居は、広い、広い、広すぎる〜
    「松の廊下」跡地もただの道だし、天守閣に登っても
    ただの展望台だった。周りのビルが高すぎるんだよねぇ〜
    そして、またまた歩いて銀座まで
    GAPで子供服をみながら、すっかり母顔になってた友達が
    ちょっとうらやましかったな(^_^;)