1年ぶりの緊張感

荒川にて、駅伝カーニバルに出場
ランニングを始めて1年ちょい
去年は、ドキドキしていたけど
今年は、まったく練習してなかったので
諦めモードだった。
さらに付け焼刃ながら、土曜日は10キロ
荒川へ行く前に、駒沢公園で6キロ弱走っていった。
それが良くなかったのか、もはや本番前に眠い(>_<)
でも、スタート前に並ぶとだんだん緊張してくるんだなぁ〜

自分のゼッケンが呼ばれて、前走者が見えてくると
もうたまらなく逃げたくなるほどの緊張感。
走り始めて1キロ目で息は完全にあがっていたし、
折り返しが去年より遅く感じたし、
2キロからのラストは、まーーーったくスパートがきかず

終わってからすごく自己嫌悪
仲間の頑張りを見て、これからもランニングを
続けることを誓ったのでした。