これぞ大人買い

先月頃から気になっていた、
1千頁にも及ぶ漫画「ガラスの仮面」を買ってしまった(笑)
42巻を買ってから、昔にさかのぼって読み直したいと
思っていたので、これはなんともお得だ。
しかも650円とは、ずいぶんとお値打ちだ。

さっそく入浴中に読む。
いやぁ〜面白い。ほんと面白い。
「椿姫」のチケットをもらうためのマヤの執念は
何度読んでも、ぐぐぐぅぅ〜っと引き込まれてしまう
あっという間に読みきってしまいそうだったので途中でやめた。
でも1hぐらい風呂につかったままだったのではないだろうか?

明日でやっと土曜日。
今週は長かったな〜(>_<)
週末は久しぶりにビーズでもやるかな。
でも、美容院も行きたいし、実家に冬服を置きに行かなくては行けないし
ついでに、愛犬にも会いたい。