何かと忙しい日曜日だった。
と、いいつつすべて自分の用事なので
楽しかったのだが


午前中、伸ばし放題の髪をキリに美容院へ
女子スタッフが増えたのに、
なんだか元気がないんだよね。
店長だけが忙しそうで・・・
2号店の店長に抜擢された娘は、
とても明るくて、頼もしかったのにな〜
いつ行っても、新しいスタッフは顔が覚えられないな(>_<)


その後、ニコタマで母とお買い物。
いつも買い物に誘われていたのに
なかなか行けなかったので、やっと念願かなった。
サンダルとジャケットを買ってもらってしまった(^_^;)
いつも買ってもらってばかりで申し訳ないのに、
つい甘えてしまうんだよねぇ〜
会社のこと、家のこと、などなど
ランチを食べながら話していると、あっという間に
過ぎてしまった。
これで明日から元気に仕事ができそうだ!!


夕方は、相方のへそくりから父も誘って、4人で焼肉を食べに行った。
母とのランチが長引いて、それほど空腹感がなかったけど、
やはり焼肉が目の前で、焼かれるとつい箸がでてしまう。
むーーー。案の定、帰宅後は胃がムカムカだった。
両親にはご飯をご馳走したくても、遠慮されてしまうので
次回は、リーズナブルで美味しいところに連れて行こう。
そしてこのような会をたまにはやるべきだなぁ〜と思ったのでした。