クーラーの掃除から熱帯夜を克服

土曜日は、陸部の仲間と会合
久しぶりにホスト役から解放され、招待されるほうでした♪
空前のベビーブームに沸く陸部は、大人の数だけ子供もいました(当たり前だけど)
もと料理人だった、今回のホストさんは
ボロネーゼとシチューを作ってくれました。
自慢のボロネーゼは3h煮込んでくれまして、本当に美味しかったです。
他の人たちはそれほど興味がなかったのかコメントなし(驚)
人に作ってもらう美味しさって格別なのにねぇ(>_<)
「しまじろうがねぇ〜」「トーマスがねぇ〜」「今度、こどもの国に行こうよ♪」
ってすべてがママ会話
ぽつ〜ん・・・疎外感を感じてしまいました。


日曜日は、朝から多摩川で月例マラソンに参加。
8:00の時点で28℃(温)
アップのつもりで参加した3キロでヘロヘロ
タイムは15'45(おおよそ)
10分後に参加した5キロでは、最初に飛ばしすぎたのか
最初の折り返しで、ダウン寸前。
一緒に走ってくれた人に支えられ、何とかゴール
タイムは25'28(多分)
暑くて、暑くて死にそうでした。
「もっと練習すれば、速くなるんじゃない?」って
現役時代、再三言われた言葉をまた言われちゃいました(-_-;)