麻生十番

でご飯を食べるというのが学生の時の密かな夢でした。
敷居の高い懐石や割烹が立ち並ぶイメージがあったので、
なんとなく高級感満載の土地と思っておりました。
でも、そんな淡い夢もOL生活長くやっていると忘れちゃってるし
夢なんかもてなくなっていたりもして(>_<)
このたび、晴れて麻生十番でお食事会となりました。


とてつもなくわかりにくい「AZABUHAUS」。
迷いに迷って遅刻すること15分
店内とても素敵な雰囲気
店長さんもスタッフさんもみなさんとってもスマート
こういうお店久しぶりぃ〜(^o^)


が、前にも書いたが一緒に行く人によって食事って左右される(-_-;)
このお店にもっとも似合わない人が一緒だったから
ひとつひとつが繊細なお料理にまったく目もくれず
ひたすらしゃべってるんだよね。一人だけ(怒)しかも自分の話ばかり
私はもっと料理に集中したいんだよ!!
と心で叫びつつ、愛想を振りまいていなければいけない状態にうんざりでした。