歩きました。2.8キロ

朝から土砂降り(>_<)
雨具を買い揃えるため、浅草橋へ
晴れてりゃ楽しいだろうなぁ〜と思いつつ
傘なんて、ちっとも役立たずに問屋街を迷走。
しかし、何でもあるんですなぁ〜>浅草橋


午後は、カッパを着て250枚分のプラカードに防水スプレーをまく
くせぇ〜し、頭痛いし、と小降りになってきた雨と戦いながら下働き


16:00ごろには、準備も万端。雨もやんで、このままもってくれればと祈りながら
J組織からメロンパンの差し入れ(*^_^*)をいただく。美味しかったぁ〜♪


午後からひっきりなしに、携帯をならしてきたマスコミたちも集まり18:20開始。
夕方の帰宅時間とかさなり、ギャラリーが多い中
車道を占拠して、都内を闊歩。うーーんこりゃ気持ちいい!!
歩くペースが早かったけど、いつものランニング効果もあったのかあっというまの2.8キロ
国会前で流れ解散なったので、そのまま赤プリでご飯。
オムライスとカニフライが美味しくて、2回も同じものを注文(笑)


社長の娘を四谷まで送って、会社で「報道ステーション」と「ニュース10」を確認。
タイミングが良かったのか、どちらでも取り上げてくれた。
こうなると、下働きも浅草橋の迷走も報われる。
この1年間ほぼこの仕事に明け暮れ、結果は今日出る。