プラカードだって作ります。

7/4に歩くらしいので、現在その準備中
毎度のことながら、打ち合わせも長いっちゅうの


最近、海やランニングで肌を痛めていたのでファンケル
時間は短い40分コース
1年ぶりに行ってみると、値段も上がっていたよ(>_<)
しかも、オプションのプラス¥500パックも勧められるままにやってしまい
メンテナンスってお金がかかるのねぇ〜
残業中の相方、、、ごめんよ〜夕飯も作らず、贅沢しちまった(-_-;)
だけど久々で忘れていたよ、この感覚。気持ちよ〜い♪極楽×2でした。
仕事で神経高ぶっていたけど、終わることには寝てました。
終わってから、ファンケル化粧品使い放題だったので、
帰るだけなのにマスカラまで拝借。
早く夏茄子でないかなぁ(~_~;)また行っちゃうよ。