最後に

はてなをはじめる前にメモっていたので、少し編集して、
http://blog.livedoor.jp/pandaroom_ryo/tb.cgi/29613656と同様
渡辺美里西武ドームラストコンサートに思うことを書いてみます。


西武でのコンサートが終わる。
私がこの情報を得たのは、ファンサイトの掲示板からだった。
そのときは実感がわかなかった。
いつかは終わると思っていたけど、こうはっきり提示されちゃうと
結構、寂しいかも。
何よりも美里にお疲れ様と言いたい。
そしてありがとう。
たくさんの出会いがあって、かけがえのない友達もできた。
年に一度だけど、ここで過ごした10年以上の経験がなければ、
今の私はいなかったとも思える。
だから、終わることを考えてるとやっぱりどうしても悲しい。
でも、このまま続けてほしいかと言われれば、正直そうは思わない。
毎年、減り続ける観客を見るのはこちらもつらすぎる。
コンサートの内容は、毎年、毎年趣向も凝らしているのに、
せまくなったアリーナ席に「このままでよいのか?」って美里に問いたかったし
レコード会社の美里の扱い(リリース方法)にも疑問を感じた。

今後、どのような形で美里が活動していくのかはわからないけど
美里が歌い続ける限り私はついていこうと思う。

最後の西武ドームコンサート、思いっきり楽しみたい。
アリーナ席にはならなかったけど、最後は美里に「お疲れ様〜ありがとう」って
心から伝えたい。