初トラバ

渡辺美里関連で、
http://d.hatena.ne.jp/RS-150/20050803トラバが飛んできました(劇汗)
私、ちっともズバッとしてませんけど、、、
最後の西武まであと3日なので、どうしたってテンション上がります。
仕事なんて手につかないし、前日は、早退しようと思ってるぐらいですから(ーー;)


RS-150さんのように、思い出の西武を書くと
やっぱり、初めて行ったV6「みさっちゃんの大冒険」でしょうね。
席はスタンド席でしたが、コンサートが始まるまで本当に楽しみでした。
前日の「虹をみたかい」(ラジオ番組)放送では、私のハガキが最後に読まれ
「では、明日お会いましょう」と美里さんに言われてしまったら、
そりゃぁ壊れますって、、、、
『パイナップルロマンス』の前奏から周りの手拍子などがバッチリ。
思いっきり気後れするも
美里さんの登場に感激、全身鳥肌、涙目!!
あのときの感動は今でも忘れられません。
そして、今でもあの場所に私が行くきっかけとなったコンサートでもあります。




あれから13年(きみまろ風に)ファンはフアンになり
今後の活動に、固唾をのんで見守っているのでした(笑)