ものもの終了

終わりましたね。いろいろと・・・・
すっかり夏枯れです。仕事モードになんぞなれませしぇん
渡辺美里の西武ラストコンサートの感想は、そのうち仕上げます。
よく泣いて、よく笑って、よく歌ったコンサートでした。
スタンド席にはじめは文句もあったけど、結果的にはおいしかったなぁ〜(*^_^*)
ごめんね>DO!
これからも宜しくね(笑)


昨日は、社内はずーーぅとTVがつけっぱなし
よほど気になるのか、社長はウロウロととても目障り
先月もどうなるか気になったけど、やっぱり最後の最後だったから
本会議での投票の行方はすごくドキドキした。
結果はあっさり否決。
はぅ〜よかった、よかった
去年の西武に遅刻して行ったことも(しつこいって、、、)
G.W返上も、都内闊歩の2回も、ドンの接待も
みんな、みんな、報われた気分です。
安心した社長は、お祝いにケーキを買ってきてくれたのだけど
こんなことではだまされまい^_^;
案の定、バイトできている娘のためにケーキ出すように言われて
甘いのぉ〜ケーキじゃなくて、社長。