ドンと再会

やっぱり、水色のスーツでやってきました(笑)
私も、負けじと青シャツでお出迎え。
会うのは2回目なのに、やっぱり緊張しちゃう
でもとっても気さく(*^_^*)なドン
話しを2、3して、控室にご案内。
帰りも車まで私がお見送り。つうか、私みたいのに任せていいのか?(爆)
俗にいうぶら下がりという場面にも遭遇、
しかしあまりにもアホ質問しかしない記者に
本人に代わって叱ってやろうかと思いました。
車のドアを誰も開けないから、私が開けたら
後ろからT○S(多分)のカメラマンに突き飛ばされる始末(>_<)
たいがいにしろよーーー!!マスコミ


都内闊歩はあまりの暑さに途中退散。
帰宅後、映画を見てる相方に無理やりチャンネルを変えさせて
「ほら、ほら、ほらぁ〜観て、観て、私が写ってるぅ!!」と自慢^_^;
でも本とに一瞬だったから相方は「だから何だよぉ」と怒っていた。