会社の周りは、夏休みモード
電車もすいてて快適〜♪
去年のはてなを見直すと、ファンケルのフェイシャル行ってたんだよね。
で、編集をぽちっと押してみてびびりました(-_-;)
ここ、いろんな人が通過してます(汗)
だらだら書いてたのに、とたんに筆が遅くなりそうです。


で、今日のみさっちゃん(渡辺美里)ネタ
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/news/20050811et02.htm
わが家は違う新聞なので、実家によってもらってきましょう。
今回の西武だけでなく、いままでの西武だって称賛に値すると思いますけどね、
何より取り上げてくれたことが嬉しいですな!!写真もCOOL


ところで、次の日やったソフィアのコンサートはどうだったのでしょうか?
舞台はそのままだったのかな?気球は使いまわしかね?
西武球場(当時)でバイトしていた友達が言うには、
「ソフィアファンは、年齢層が低いからコンサートに来れない
来てもビールとか飲まないから儲からない」だそうです。
確かに、西武初参加の時高校生だった私は、
CD買って、コンサート行くのがやっとだったと思いますね。
一緒に行く友達とかいないのに2枚買っちゃって、かなり焦りました。
「一緒にいかない?¥4,800だけど」って誘ったりして、
結構ひどいよね(笑)私なら行かないっつうの^_^;


だけど、月日が流れて今じゃ¥9,500のコンサート行っちゃいます♪
¥20,000のDVDボックス買っちゃいます♪
大人って素敵!!