青蝶だけコピーコントロール

相方がいない週末ほど有意義なものはありません(笑)
さっそく金曜日の夜から渋谷のTIPに行き、エアロビ1本やってきました。
初めて渋谷店に行ったのですが、
3Fのスタジオが狭くて、定員オーバーになると入れなくなる仕組み。
1Fのスタジオは整理券発行してました。
客層は若いのか?若作りなのか?あきらかに地元店とは違う雰囲気。
インストラクターも久しぶりに男性でした(ウフッ)
だけど、もう少し駅から近ければいいのになぁ〜
あの雑踏を歩くのは、結構辛いかも(>_<)
しかもムシムシして、せっかくシャワー浴びたのに
駅まできたらすでに汗じっとり、、、


で、この金曜日を境に体調がガクンと悪くなって
土・日ずぅ〜っと寝てました(笑)
週末は、TIPとランニングで過ごそうと
はりきっていたのに、非常に残念(>_<)
日曜日なんぞ、活動時間3hぐらい。
なんかとってももったいなかった気がしないでもないけど・・・
3hのうちの1hは、shuffleに西武のセットリスト取り込み
去年まではMDだったので、時間オーバーすると
泣く泣く、数曲カットしてたのに、今年は大丈夫!!
ついでに「Love is here」「ジグザグ」もさくさくぅ〜っと
アルバム「青蝶」は、コピーコントロールがかかっているのか取り込めず
パスワードを入手してからやるのも面倒なので、それは次回やることに。