夏休み3日目

3日間振り返っているうちに、1週間経っていました^_^;
ほぼ記憶が遠くなっていますが、、、、


チェックアウトを終えて、今日はどこに行こうかな〜って考えながら、
宿のオーナーたちと立ち話。
ジリジリ暑い炎天下、盛り上がって30分ほどみんなで汗だくになってしまった。
今年初めてオーナーの歳が判明!!若すぎる(驚)
あまりに暑いので、また来年(^_^)/~の約束をして車に乗り込む


ヒリゾには渡してもらえないのは分かっていたけど、中木までドライブ
堤防のそばに、イルカ(中木マリンセンター所有)がいたので眺めてから退散
来年こそは行きたいなぁ〜、私にとっては幻のヒリゾ浜


立ち寄り温泉はDHC お探しのページが見つかりません。
平日にもかかわらず混んでいた。
安ければ、エステもやろうかと思ったんだけどビッチリ予約が埋まっていて断念。
お湯はともかくとして、タオル等のアメニティーの充実ぶりは、
さすがはスポンサー力で使い放題
4Fからの展望は、抜群にすばらしかった(*^_^*)これで¥1,200は安いかも。
女性うけするのも納得。連れてこさせられた男性はちょっとつまらないかも
休憩所がうるさくてあんまりゆっくり出来ず、もう一度お風呂に入ってから帰路へ


結局、温泉三昧の伊豆旅行でした。台風の前後はいくら天気がよくても
波が高いのだと思い知ったし、相変わらず伊豆の沿道沿いの食べ物屋は高い
と勉強した旅でした。