1年ぶりの京都へ

明日より京都です、もちろん仕事です。
去年は、美里の「うたの木」にあわせて出張を仕込みました。
大阪に住んでた友達と久しぶりの再会もかねて、
京都で美里のライブを観て、おいしいもの食べて、泊まって、染物体験もしたりして
楽しかったなぁ〜(^。^)帰るころには、うたの木のこと忘れていましたからね(笑)


今回の仕事は、若造がやめて私に仕事がまわってきたものです。
たちっぱなしの仕事いやだなぁ〜場所が京都じゃなかったら、断るのに
去年、ライブ会場のそばにあるお店で相方のシャツを買いそびれてしまったので
今回は買ってきてあげましょう♪恋模様鯉模様か金魚模様かです。
ついでに、花吉兆で松花堂を予約済み(笑)健康保険組合で提携しているので
とてもお安い!!
と、なんだかんだ言って京都が実はとても楽しみなのでした♪