伏字ってめんどい

給湯室でコーヒーいれてると、トイレからやけに背のでかい人が出てきた。
「おはようございまぁ〜す」と背中越しに話しかけられたので振り返ると、○っくんでした(爆)
今日はTVの取材で、リポーターとしてわが社に○っくんまっ○んがやって来ることになっていたんだなぁ
すでに二人がいるなんて思っていなかったから、いつものように15分遅刻して出社しちゃったよ
給湯室行く前に応接室にいたま○くんにまったく気づかなかったしね(汗)


リーダーに取材なのにリーダー(バカ社長帰郷中)不在の会社に社員3人ぽっち
なんかすげぇ心細い感じで、ほんとにこいつ(部長)が取材対象でよかったのかは疑問。
取材後、二人にコーヒーを出すととても礼儀ただしかったぁ(*^_^*)
こんなこともあろうかと、私はまるっきり取材に関係ないのに
最近めったに着ないスカートのスーツにスカーフなんて巻いて出社しちゃったウフフ♪
でも、一緒に写真とったりサインもらったりしなかったよ(きっぱり)
まっ○んに次の仕事場への道順を教えてあげて、二人は退散。


で、事前打ち合わせからやって来たプロデューサーちっくな
男女がこれまたほんとにいけてない・・・
番組内容にまったくあわないカッコウだし、ほんとに番組作る気あんのか?
とくに私は女性のほうは偉そうに遅れてきて
ぱっ○ん○っくんと雑談しかしてないし、仕事しろよなぁ〜(-_-;)