めっきり寒いですね

昨晩は中国からのお客さん接待でした。
本人は行きたそうじゃなかったのに、
バカ社長が「案内しろ」とうるさいので山王神社を見学。
夕方だったのでもちろん本堂は閉まっていた(>_<)
もう、だから行きたくなかったんだよぉ〜
裏の鳥居がいっぱいある階段を下りている間も
片言英語でお互い初対面だからそれほど盛り上がることもなく、
お店まで歩いていくことに。


店に着くと私たち以外は席について飲み始めていて、
「もっと遅くなるかと思ってよぉ〜」とバカ社長
なんかムカツク!!かなりシラケちゃった私は、
辞めたのに強制出社させられている若造と盛り上がる。
いつも思うんだけどどうしてうちの飲み会はつまらないんだろう?
せっかくの黒毛和牛しゃぶしゃぶが台無しだよねぇ


自分は行かないのに、「ビックエコーにどうだ?」ってバカ社長、、、
誰がヤロー4人(私は参加しなかったので)でカラオケボックスに行くかね?
結局、銀座のスナックへ行ったそうな。偶然中国人のホステスさんがいて
お客さんは大喜び〜♪よかった、よかった