走ったり、掃除したり、映画観たりの週末

土曜日は、駅伝カーニバル@昭和記念公園でした。
お天気が良くてとても気持ちよく、スポーツの秋を満喫。
記録は手元の時計で14'05〜14'10(3キロ)
約3,000円のエントリー費で、公園入園料、チップによるタイム計測、Tシャツ、バナナ、ダブルアミノバリュー、給水所の水、アミノバリュー飲み放題がもらえるのは結構お徳ですなぁ〜♪
いったいどこで利益を出すんでしょ(笑)?
春の荒川と違ってトイレも売店もちゃんとしてて、私はこっちのほうがお気に入り♪
午前中に大会が終わって、地元のスポーツクラブでお風呂に入ってから帰宅しても
まだ15:00(笑)昼寝してから夕飯の準備してもぜんぜん平気だよ
床屋に行ってた相方がいつもより遅く帰ってきたのでのんびり準備


日曜日
ふたりともいつもより早く起きてしまったので、前日できなかった掃除を分担してやる
掃除機かけてもらえるだけで本とに楽ちんだぁ〜
大掃除も手伝ってもらうよ絶対に!!(^^ゞ
たまった本をbookoffに持って行き、査定してもらっている間にいつもやっている相方の好きな吉川と私の好きな美里がいくらで売られているかを張り合って笑う。
今回は「Tokyo」が¥105だったので、私の負け(なんじゃそりゃ)
だけど、その後映画を観に行って予告「大停電の夜に」に吉川が出演しているのを発見した相方は大笑い!!
「うた、唄えよ」ってポップコーン飛ばしながら言っていた(爆)いや、お前こそCD買えよって思ったけどね、、、
観に行った映画は「まだまだあぶない刑事」だったんだけど、「亡国のイージス」より込んでてびっくり前回から7年も経過していたことにまず驚いたけど、内容は小ネタが増えてアクション激減、高齢化やむなしかな?
ハーレー乗りながらショットガン撃ちたかっただけなんじゃないか?>タカ
「踊る〜」みたいにシニカルな笑いが増えちゃって意識したのかな?ま、いいけど娯楽ですから・・・