不安がつのる出張予告

月曜日、バカ社長と打ち合わせで一緒に外出
行きのタクシー内で「来月のイタリア出張どうだ?」と突然言われた
今回のイタリア出張は、イタリアの会社が行うシンポジウムに招待されるので会社負担ゼロ。
よって、誰が行っても良いのだけどなんで私かな?
去年ヨーロッパに一緒に行った若造はこの出張が原因で退社したという前段があるだけに、
バカ社長と一緒というのがどんな波乱があるのか不安でたまらない。
3年前のLA出張がよみがえる・・・うげぇ(>_<)


私の役目は一緒に招待される要人の付き添い
と、いうのも要人の奥様同伴が許可されないから、だそうな・・・
打ち合わせの場所までのほんの3分ほどでこの話は打ち切りになってしまったが
その後の打ち合わせは、頭がイタリアのことでいっぱいになってほとんどうわの空。
そりゃぁ〜そうだ、実現したら12年ぶりのイタリアなわけで、
同時、一緒に行った友達と20年後にもう一度行こうと約束していただけに
こんなに早くイタリアに再訪できるのは素直にうれしい〜


来年OL生活10年目を記念するイベントとしては、まずまずではないだろうか?(笑)
普通、OLはイタリアに出張でいけましぇんから〜