イタリア前のイタメシ

昨日は、原宿竹下口・クックドレにて今年最初の忘年会でした。
私は2度目の来店♪
”赤鯛まるごとパエリア”は
フライパンに敷き詰められたご飯の上に
鯛、ムール貝、あさりが乗っていて、それらのダシを活かした
絶品のパエリアでしたぁ〜あひゃっ(*^_^*)
お料理がでるのが遅く、ワインを楽しみながら
ゆっくり話して食事を楽しむので、ゲコゲコな私でも大満足っす
昨日もおごりだったのでわかりませんが、予算は飲むなら1万ぐらい必要でしょうね。
おかげでたくさん話しながら、次の仕事につながる忘年会でした。
帰宅後、キッチンに”緑のたぬき”とコンビニ弁当の残骸がどよぉ〜んと置いてあったのが
心苦しかった(>_<)