秘密のアドレス

火曜日に渡辺美里「sing and roses 〜歌とバラの日々〜」を無事フラゲ
「ポスターお付けしますねぇ」とスタッフさんに言われて
「え?カレンダーですよね?カレンダーが付くはずですけど・・・」
と、ムキになって答えてしまった。結局ポスター型のカレンダーだったんだけどね(笑)


3Fに移って当初買う予定だったシンディーローパーはジャケット観たら買う気が失せちゃって、シェリルクロウのコーナーに行ってみると、9月にアルバム出していたのを発見!!
ベストも出したとはいえ、『C'mon, C'mon』から3年も経過していて、月日が流れるのは早いなぁ〜(しみじみ)。webでさぐったら、年下と婚約してたよ^^;来日するかな?


帰宅後、ポスター型のカレンダーを広げながら
シャッフルに両アルバムを取り込む。
MDにダビングしてたころが嘘のようにさくさくさく〜っと完了。
通勤に持っていくのが楽しみだ!!
ついでに、美里のアルバムの中にはツアーの先行予約案内も入っていて、
e-プラスで今日の10:00〜開始だったので、中野を2枚予約しようと思ったら、
トップページからではいけないことが判明!!
先行予約案内に書いてある、秘密のアドレスからでないとダメだったらしい(笑)
で、仕事中に早速予約すると予約番号12番でした。


アルバムの感想は今後書く予定・・・あくまで予定ですから、、、