12/20

いつもお世話になっている女社長と忘年会。
本当にいつも元気で楽しい方で、忙しいのに私に声をかけていただき半年振りの再会♪
前回は、門倉有希のライブだった(謎)
六本木「びすとろ汁べゑ」にて1次会
トマトのおでんがおいしかったよ(*^_^*)
今回は、これから一緒にお仕事するM氏にご同行いただき
みんなでワイワイいいながら企画会議。
しかし店が混みこみであっという間にラストオーダー
なのでそのまま2次会に、ちょっと東京タワー方面まで歩いて「LeCep」へ
ほとんど3人とも酒を飲まずに、ケラケラ笑いながら23:30にてお開き。
時間を気にせず酒席に立ち会ったのは私にしては珍しぃ〜
今年初のタクシー帰宅(笑)自由が丘経由だったので、第三京浜に乗り
川を越えたとたん車内の窓ガラスが曇り、外気がぐっと寒くなった。
R246を通るよりもずいぶん早く帰ってくることができたけど午前様帰宅でした。
本当に珍しいと自分で感心、感心(笑)