12/21

相方ともども代休だったので、12:00過ぎに起床
TVで荻原博子氏の「住宅ローン繰上げ返済」の提唱を観てそのまま銀行へ(笑)
提唱どおり2年分の元金が繰り上げされる。だけどまだまだ完済までの道のりは長いのじゃぁ〜(>_<)
デニーズで遅めのランチ。しばらく行かないとメニューが変わっているんですな、しかもちょっとおしゃれなってて(笑)
ETCを付けにオートバックスへ。ホーンとホグランプも一緒につけたかったんだけど、
混んでて今回はホーンだけ。ETCもランプもそれぞれ別の日じゃないとダメらしい・・・
取り付けを待っている間、相方は「日本むかしばなし」を観て、私は「稲中卓球部4」を熟読、そして爆笑。
なんか、まったり夫婦の1日を書きながら振り返ってみると、たいしたことしてなかったよ(汗)せっかくの休みだったのにさ、、、