やっと仕事<書き>始め

今日から出勤なので、ここもあっちも書き始めです(笑)
DVD−BOXも無事に届き、半分見ました。
一つ見るだけで、西武に参加したぐらいの体力を消耗します、
なので今後はね、じっくり味わいながら鑑賞していきますよ。


さてさて、ネタ的にはかなり古いのですが
渡辺美里@紅白初出場を観ての感想
最後から3番目というなんとも大物扱いでびっくらしたよ
何度も何度も聞いたマイレボを歌うだけなのに、
とっても楽しみだったよぉ〜。
歌う順番が書いてある新聞を5分おきに確認しながら
出番を待つのが本当に長かったぁ^^;
きっと、美里もドキドキしながらまっていたんだろうなぁ〜(笑)


歌う前からすでに涙目だったのに、我慢しながら歌っているのを観てたら
私のほうが先に泣いてしまったよ^^;
いつもは美里や美里の歌声に私自身が励まされてきたけど
今回ばかりは美里に対して「すごいよ、美里!!20年間本当にお疲れ様」と
心から感謝と感動が入り混じって終わるころには号泣でした。


ひとつのことを続けていくことは難しいことで
それを認めてもらうこと、それでお金をもうらこととなると
もっと、もっと難しいわけで、競争の激しい世界で20年間ステージに立ち続けてくれた
美里のすごさと20年目という節目の最後の最後に紅白というステージで歌ってくれたことが本当に嬉しかったのです。もはや、お母さんな心となっていた私・・・
続けていれば良いことがあるだってこと、努力を惜しまないことを
改めて美里から教えてもらえた年越しでした(*^_^*)


DVDを観始めると隣の部屋に行ってしまうほど、
美里をきょひっている相方は眠い中一緒に紅白を観てくれて、
私が突然泣き出したのにはかなりびびったらしく、「えーー?泣くとこ?」
といいながらもティッシュを取ってくれました(笑)