TIPとはティップネスのこと

3連休に連続してTIPに行ってきたよん♪珍しいねぇ〜
土曜日は超冷たい風の中でのランニングは走っているのに寒かった、
いつものことなんだけど、ほっぺたが赤くなちゃって恥ずかしいんだよ^^;
夕方から池袋で美里仲間と新年会。
入る前に「2時間まで」と言われたけど、結局3時間いても追い出されることなく
以前にも増しておしゃべりな三十路5人衆(ヤロー3人、女性陣2人)
3時間じゃとてもとても時間が足りない・・・
最後に全員そろったのは西武のときだから、
それほど時間が経っているわけでもないのにさ
まるで中学の同窓会みたいだったよ(笑)
かれこれ彼らとも高校生(ハロラバ)のときからの付き合いですからね、、、
山中湖には、大企業にお勤めのO君に会社の保養所を確保してもらい
合宿(泊まり)かねて行くそうな(*^_^*)


みんな遠いので、宴は1次会で終わって解散
次回は4月の中野で会いましょう♪




日曜日は久しぶりにエアロビに参加
「今のTIPマニア(エアロビの名称)の先生ぜんぜんダメらしいよ」
って言われてて参加者が激減し、人気だったインストラクターが帰ってきたらしく、活気、熱気むんむんじゃぁ〜
インスト変わっただけで参加者人数が変わるなんて、厳しい世界なのね・・・
自分さえ良ければ私は誰でも良いんだよ(つうか、その前についていくのに必死ですからね)、案の定、ゼエゼエだった。体は相変わらず重いのぉ〜(>_<)
お風呂から出たら、谷川真理マラソンに参加した方と遭遇!!
「今度は長い距離を走りましょう♪」と誘われる。
そうですなぁ〜いい加減、ハーフかフルに参加しないとね(汗)




でもって、月曜日は祝日スケだったのでこれまた懲りずにTIPマニアに参加。
でもその前に、パワーヨガ(いつものヨガよりパワフルなので、この名称・・)にも参加。
いつものヨガより足がぷるぷるしちゃって、痛かったけど
専門用語も飛び交う楽しいレッスンでした♪
こればかりは先生が違えば本と変わるんだろうなぁ〜と思ったのでした。
TIPマニアも前日よりかはついていけたので、やっぱり続けて行くことが大切なんですよ・・・怖い、怖い、常連さんに負けないようにしなくては!!
でもってこの日は、TIPにできたエステにフェイシャルお試しキャンペーンもやってきた(*^_^*)こりゃぁ〜気持ちヨイヨイ♪思わず寝てしまったさ。
ファンケルのフェイシャルに比べると、お店の雰囲気は断然ファンケルだけど
ここは行きたいときに行けるから良いかもねぇ〜思わず次回の予約も入れちった(汗)
今日はお化粧しやすかったのねん、チケット買っちまうかなぁ〜でもちと迷う。