ハーブティー

渡辺美里オフィシャルサイト | INFORMATION
ツアーグッズのお知らせが載っていました。
で、http://www.poprock.co.jp/misato/goods.htmlを覗いてみると

ハーブティを発見!!美味しいのかな?
でもこれは買いですね、きっと(笑)
ついでにもほしいなぁ〜
前回の青蝶ツアーでも湯呑を買ってしまったので
家で使うコップがまた増えてしまう^^;


青蝶ツアーの湯呑はとても使いやすくほぼ毎日使っていて、相方も私の目を盗んで使っている(ーー;)
ずいぶん前にDO!で買ったグラスも夏場は大活躍だ!!これは2個セットだったから、相方が使っても別に良いんだよ。
もし今度のハーブティカップを買ったら、相方は使い方がわからないだろうなぁ〜


実物を見てから買うのを決めよう♪