なんとか飛び飛びだけど、続いているお弁当作り。
さすがに早起きはつらい・・
で、今日もお弁当を作りっていたら、携帯から聞き覚えのある曲がなっている
私はいつもマナーモードなので、すっかり相方の携帯だと思って
「いつから着メロとかできるようになったんだろう?」って思っていたら
鳴っていたのは私の携帯だった(爆)
そういやぁ〜2日ほど前に目覚まし用にマナーモードを解除していたのだった
しかもその曲はずいぶんまえにDLした「みんないた夏」だった(笑)


で、結局電話の主は弟①が相方宛への電話だっのだけど、家に電話してこいよ・・・






最近の美里ネタもぱっとしないね。ツアーも行く予定ないし
はっ(゜o゜)ツアーへ行かないとなると、美容院も行く予定なくなってしまう(悲)