最近、題名をつけていないんだよね・・・ネタがないから(笑)
現在、桐野夏生「グロテスク」を読書中
文庫化するの待ちに待ちましたよぉ〜発売同時に買ってしまった(゜o゜)
「リアルワールド」を読んだばかりだったから
はて?この間読んだやつかな?とあらすじを確認してから
レジに持っていってしまった^^;
読み終わってしまうと、題名も主人公の名前も忘れちゃうのね、
ただ、「ミロ」は覚えているよ(笑)*またさかのぼって読んだりしてるんだが
お風呂中や寝る前は「天使に〜」を読み返して、帰りの電車で「グロ〜」を読む
けど、内容は混在しません(笑)
「グロ〜」はまだまだ読み始めたばかりのなので、内容を把握するまであと少し。
でもとても面白そう。
「リアル〜」もそうとうグロテスクだったけど、「リアルワールド」の意味がわかるまで
結構読みすすめてわかります。と、いうか、読みながら「ミミズ」が起こしたような事件が多発して、ちょっと怖かった。