つうか、雨ってどうなのよ?
連休中お天気悪くて、今日は洗濯物たくさん干してきたってぇ言うのに(ーー;)
久しぶりの3連休はランニング&温泉&tipで充実の3日間だったのだ♪
温泉は設備三流サービス二流(自称なのだ)のところで
相方はもう行きたくないって言っていた。
お湯はとっても良かったのにね、、、渋滞にもちょっと参った模様
近くて良い(効く)温泉ってあんまりないんだよね、、、


で、連休最終日は10:05〜祝日スケジュールのイベントエアロにでるため
tipへ気合を入れて行った。
でもその前に、9:30ぐらいまでどうしてもはなまるマーケット
観ていなくてはいけなくて(HDDに録画中だった)(笑)
けっこう私にしてははりきってチャリこいでtipまで行ったんだけど
すでに、入り口は長蛇の列!!
そしてロッカーはなんか知らないけど、殺気立っている
10分前にはスタジオに入ったんだけど
「いつも見かけない人たちがいるぅ〜」って常連ぶる人たちがいたりして
すっかり気分も盛りさがちゃって、一番後ろで参加することに
でも、久しぶりのエアロだったからついていけないのよ・・・
しかも一番後ろだからってタラタラやってたら
くるくる回っちゃって、後ろも最前列になったりしてね、
しまいには自分の靴を自分で踏んじゃって、こけちゃったよ(爆)
ぜんぜんついて行けなかったけど、終わったあとの充実感は良いもんだぁ〜
走ってばかりじゃ飽きるしエアロやヨガもできるんだからtipは辞められない・・・
できればもう少し回数が行けると良いんだけどなぁ〜


夕飯時、相方と一緒に録画したはなまるマーケットを鑑賞
(夜観る「はなまるマーケット」って、変な感じがするもんだ・・・深夜に見る「いいとも」とかもすごく違和感あるよね・・・)
で、おめざはめざしの刺身だったことや竪穴式住居がコンクリートで作ってあったことに相方は笑っていた。
でもやっぱり歌わない吉川はすきじゃないのか、途中で見るのをやめていた。
私は女子アナが「キッカワ」のことを「よしかわ」と読んだ(呼んだ)ことが一番笑えたんだけどね。