暇じゃないけど、休み明けはだらだらしちゃうよ
今日はお弁当を作ったので行きの電車で立ち寝をして
前に立っている人に頭突きしそうになってしまった(汗)

渡辺美里 海老名
で検索されると多分去年のブログが出てきちゃうんじゃないかな?
残念ながら、今年は平日だったので不参加なんですよ。
それに、ここ空気嫁は空気読め?
(ともに安中市松井田文化会館レポ)
を読みセットリスト見ると、今後もあんまり行く気が起きなにゃいよ〜
本当は、京都に行きたかったんだけどこれまた平日だし(>_<)
だけど京都って年に一度は行きたいよね、今なら紅葉もきれいだと思うし
思い切って休みを取って、母親連れて行こうかなぁ〜って思ったんだけど、
チケット売り切れてました(すげぇ〜)しかも、美里だけが売り切れ
「第3回世界遺産劇場」でのその他のアーティストは、まだチケットがあるそうな・・・
そうなっちゃうと、やっぱり行く気も起きないので、今回のツアーは見送りです。
「うたの木」が始まってからはもちろんのこと、ツアー不参加というのは
美里のコンサートに行き始めてから始めてかもしれない・・・ファン失格か?