昨日で、ちょい一段落したので今日は暇モード(-。-)y-゜゜゜
で、午前中は会社で一人だったからさらに快適!快適♪


6月まで一緒に仕事をしていた会社のミスが今頃わかったので、
賠償してもらうことになった。って言っても・・・5万ぐらいだけど
本と、この会社には頭に来る・・・
システム屋なのにシステムをしらない奴が担当ってどんなわけ?
で、計算があわなかったり、つじつまがあわなかったりと
散々電話で文句をいってもラチがあかなかった。
そのくせ、月々の支払いがめちゃめちゃ高い!!
詐欺集団か?
で、今回のミスもあきらかなにあっちのミスだということの証拠をつかみ
電話で言ってもしょうがないので、メール・FAX・電話と3攻撃で
担当者とその上司にそれぞれに連絡。
そしたらあっさり払ってくれるそうな
もっともめると思ったけどなぁ〜
これならもっと高い値段をふっかけてやれば良かったよ。
だけど、散々だったころにメール・FAX・電話と3攻撃で
担当者とその上司にそれぞれに連絡していればよかったのかなぁ〜
とちと反省。
これであの会社と縁が切れるのか?!お願いだぁ〜切れてくれぇ