おぉ〜日記を書くときの左側のバナーが変わっている。


さて、毎週水曜日だった朝のミーティングが今月から木曜日に変わり
それで、昨日は午前中締め切りの仕事もあったので、
いつもより1hも早く家を出たのに、電車が遅れ(怒)
8:45に行って、会社の鍵を開けなければいけなかったが
やはり遅刻・・・最近多いんだよね、、、電車の遅れ
10分以上遅れたら、女性専用車両より急行を取りやめたほうが
スムーズに動くと思うんだけどね・・・


午後も外で仕事があったから、14:30〜外出
予定では17:00ごろ終わるかと思ったので、チョッキとしとく・・・
そして・・・ファンケルフェイシャルへ予約(爆)つうか、確信的犯行
2年前はなかなか予約が取りにくかったけど、最近は当日でもOKのご様子
でもって予定の17:00よりも早く仕事が片付いたので
銀座を1hほどウロウロ
ほとんどエステのテナントになっている、
コアに行ったらビーズハウスマミーはなくなっていた(驚)
さようならビーズブーム(T_T)


さすがに疲れたので、ファンケルのCAFEへ
一人でお茶するなんてぇ〜(●^o^●)しかも仕事中・・・
紅茶とロールケーキセット¥1,000也
あぁ〜至福だぁ〜たまには良いのだぁ〜たまらにゃぃ
ゆったり気分になって、久しぶりのフェイシャル♪
スチーム中はもちろん爆睡
人によってぜんぜん気持ち良さが違うんだけど、
前回の人はぶきっちょながら、やさしくてほんわかして、
昨日の人は手際が良すぎてちゃきちゃきしすぎでしたぁ〜
しかし良かったなぁ〜年内もう一回行きたい(笑)