最近の仕事と言えば企画書作成&お手配ばっかりじゃぁ
と、ぶちぶち文句言ってもしょーがないので
企画力抜群のYさんにご教授してもらいに、
自由が丘でランチに繰り出してみる。
会社から自由が丘に行くのってとっても不思議だなぁ〜
お天気も良かったから、仕事する気も失せちゃうくらい
時間も人もゆっくりと優雅な流れの自由が丘
あぁ〜いいなぁ〜この雰囲気(*^_^*)


状元樓 自由が丘店 -
Yさんお勧めのランチをご馳走となる。
街の喧騒をウソのように、静かな店内で
満員なのに、ガチャガチャうるさくなくて
みんな優雅なランチを楽しんでいるんだよねぇ〜
お店のスタッフも対応がとてもスマート
やっぱりランチはこれぐらいゆっくり食べたいものだよ
¥1,000でこれだけのサービスが受けられるのなら
本とに大満足!!
次回は母親連れてくるかなぁ〜
と、思ったんだけど¥1,000ランチは平日のみでした(>_<)残念

結局ランチでは仕事とは関係のない話ばかりで終わり
「じゃぁ〜モンブランでお茶しましょう♪」
きゃぁーーーー!!(●^o^●)
モンブランのケーキ!テンション上がりまくり
中華のランチでおなかいっぱいなのに
その足で、モンブランへ直行(笑)


モンブランでもそれほどたいした話もしなかったけど、
元気いっぱいのYさんから励まされたら、
頑張って仕事しよう!!って気持ちになりました。
これからの仕事の流れによっては、Yさんと一緒に仕事ができるかもしれないし・・・
長年ずぅ〜っと一緒に仕事がしたかったので、そうなったらうれしいなぁ〜


おなかも心もいっぱいになって、会社に戻ったら
急ぎの仕事が山盛り^^;
でもすごく気分が良いまま、さくさくっとこなすことが出来た〜


いつもおごってもらっちゃって申し訳ないので
次回は私におごらせてくださいなぁ。