日曜日は祖母の3回忌。
関東は2年ぶりの雪の予報は外れたけど、お葬式のときと同じぐらい寒かった(T_T)
3回忌ともなれば、親戚はほとんど来ず、
「そろそろおめでたは?」と相変わらず、失礼な親戚のおっさんだけ。
毎度、毎度、同じことしか言わないおっさんだが、
いつも笑ってごまかすところを、ムッとしてやった。
どうして、こうもわからちんな奴がいるのか?
この質問をする意味がわかっているのか?聞きたいぐらいだった・・・
自分の娘がちょっと仕事をがんばっている話しを自慢するのなら
私の転職した話しをもっと自慢してやればよかった。


そういえば、新しい職場はおっさんがいない(爆)
代表・・・36歳
取締役1・・・29歳
取締役2・・・33歳
経理の姉さん・・・36歳
私・・・今週まで、まだ32歳
以下
29歳×1名
27歳×数名
25歳×2名
24歳×1名
20歳×2名(バイト)


わっけぇ〜、しかも毎週のように新しい人が入ってきて、もっか拡大中
人件費なんてなんのその、勢いを感じますな。