今年の初ランニング

新しい職場ではあんまり私用でインターネット・メールは使っていない
今までが私用でしか使っていなかったといえるので(笑)
今まであったことがなくなって、
今までなかったことがあったりと
まだまだ戸惑うばかり
早く自分の立ち居地を示したいとあせる気持ちもあるけど
ま、あわててもしょうがないですな。


気分を変えて、月曜日、多摩川を一人で走ってきました。
とっても寒くて、寒くて、泣きそうになりましたが
予定ではガス橋まで走る予定が、丸子橋までしか足がもちませんでした。
帰りも新地から電車に乗ってしまいました(T_T)
今年初ランニングだったので、気分も足も走る気持ちにするのには
ちょうどよかったかも〜
一人で走るのも、慣れてきたので
土曜日は皇居に行こうかな